Help

猫のハイキング2

Photos: 猫のハイキング2

Photos: 猫のハイキング1 Photos: だいぶ上れるようになった頃

http://photozou.jp/photo/show/1934405/168688809
に続く景色です。
こいつとは良く探検しました。
こんなに離れているけどとりあえず、ついてくるのです。

ここは、神奈川県相模原市緑区(当時は違う地名だった)の城山湖という人造湖に至る坂を歩いています。
今居る他の猫じゃ絶対に無理な光景でした。
丘程度の高さでしたが、歩くと良い運動。:-)

Favorite (3)

3 people have put in a favorite

Comments (2)

  • かず(スーパー多忙なぅ…)

    猫と散歩出来るって羨ましすぎますー!
    ウチの猫だったら外に出た時が今生の別れになるでしょう( ̄◇ ̄;)

    02-27-2013 06:39 かず(スーパー多忙なぅ…) (19)

  • 白石准

    こいつは、すごく小さいときから一緒に公演などに行って着いてこさせていたので、怖いから結局は歩いてくれたのです。

    というか、代々、牡猫は特に、外を一緒に歩くというのを主義としていたので(爆)、最近の猫が外に出ると怯えるので(そっちが普通なんだろうが)、面白くないです。

    子供の頃家に秋田犬がいたので、犬をかえばいいのに、どうも散歩をしたいのです。

    その時の写真がなぜか残ってないのですが、この日は上まで行って、そのまま降りて帰りましたが、いちどは、城山湖という湖の周りの二時間かけて一周したこともあります。

    ゆえに、野良猫じゃない飼い猫としては、異例のoutdoor写真の多い猫なのです。

    運動してるのに太ってたんだよな(爆)
    でも、ワッツマイケルっぽいこの柄の猫って痩せてる奴観たこと無い気がするのですが、、、(爆)

    02-27-2013 07:50 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.