Help

何故切り抜いた?

Photos: 何故切り抜いた?

Photos: 次元を超えたアジサイ鑑賞の楽しみ方(爆) Photos: 三輪車の奇想天外な荷台

等倍
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/185016060
にして見て頂きますと、切り抜いた跡のくるくるが可愛いです(爆)

しかも一番奥の黒いドアの上のそれは、驚いている顔に見えました(爆)

Albums: Public

Favorite (11)

11 people have put in a favorite

Comments (8)

  • ミルちょ

    なるほど。くるくるだ。ww

    08-16-2013 23:25 ミルちょ (83)

  • 白石准

    ミルちょさん、まるで意識的にくるくるにしたようにも見えました(爆)

    08-16-2013 23:28 白石准 (40)

  • 雪のんの

    うーん
    切り抜くなんて 面白い人もいるものですね

    そしてそして それを見て写して喜んでいる 面白い人もいる・・(笑)

    本当に人が思いつかないことを、考え付くのよね 脱帽です(^O^)/

    08-17-2013 00:14 雪のんの (6)

  • 白石准

    雪のんのさん、ここはもしかしたら一生のうち二度と歩かない路地だったかもしれません。

    だから、いつでもカメラを持って居ないと面白いものを記録できないと思って居ます。
    しかも、いつでも撮れる状態で持ってないと(爆)

    でも、自分が「あっ」と思ったもの、これでも三割ぐらいしか撮れてないのですよ。
    特に車や電車に乗っているとき、「なんじゃあれ」みたいなもの凄く眼に入って、「撮れば良かった」と思う事ばかり。

    街を歩いているとき、カメラに凝る前とは、目つきが違います。
    常に「面白いものはないか」ときょろきょろです。

    だから、本音を言うと、この間何人もの方と雪のんのさんのお宅にお邪魔したとき、駅から皆さんでタクシーに乗って行きましたが、本当は撮影するチャンスを得るためにきょろきょろしながら30分くらいかけて歩きたかった(爆)

    08-17-2013 00:23 白石准 (40)

  • にっき

    ほう、これもいい素材ですね。ミル化的には、正面からねらいたい、、、かなwww

    10-02-2013 19:30 にっき (72)

  • 白石准

    hiroshimanikkiさん、もっと近づきたかったのですが、営業中の工場だったので、ちょっと遠慮が入りました。

    そこが駄目なんですね(爆)

    周りの皆さんは、頑張る理由が分からないと思いますが、ミルちょさんの世界観に近づけるというテーマのコミュニティに入ったからなのであります(爆)

    10-02-2013 19:33 白石准 (40)

  • ドアのむこうの…バケツが大きさ順に並んでるあたりもM的かなぁ~と^^

    M氏はさりげなく日常の風景を撮っておられますが、実はその奥に人を撮ってらっしゃると思うんですよね。僕はそういう所に魅力(つまり自分に無いもの)を感じます^^。だから近付こうとします。ただ、それはまだまだ『マネ』の域を出ませんので自分の写真としてUPする所まではいきませんでした。こういうコミュを作っていただいたおかげで堂々と出せます^m^

    このお写真、『痕跡』コミュの方にも投稿頂いてました。ご挨拶遅れて申し訳ありません。
    今後ともよろしくお願いいたします^^

    10-03-2013 11:53 unsubscribed user

  • 白石准

    そのまんま狸さん、僕は好奇心が旺盛なので色んなものを撮ります。
    その中でミルちょさんの個性というのはとても面白いと思って居ます。

    まあ彼の世界観に共感した仲間で、多くの人が撮りたくなる美しい花や景色だけではない、どちらかというと、普通の人がレンズを向けないが、撮影者に因って「これってこう観ると美しく思いませんか?」という価値感をみなさんに訴えかけていくという点を尊重したいと思います。

    その点に於いてとても共感していますので、hiroshimanikkiさんには、「違う」と言われましたが(爆)、僕はミルちょさんになりたいわけではないので、僕の中のなかでは十分にその価値感は共有しているつもりです(爆)

    痕跡communityの発想もとても素敵だと思いました。
    (鉄道に詳しい人以外の)若い人は絶対に知らない痕跡が東京の井の頭線のある場所にあったことを思い出しました。
    しかもその痕跡が現役だった頃を知っているものです。

    そのうち出しますね。

    10-04-2013 10:01 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.