Help

町田駅近辺

Photos: 町田駅近辺

Photos: 空に光の円が(爆) Photos: 黎明橋から屋形船を臨む

東京郊外の大きな街です。

Albums: Public

Favorite (14)

14 people have put in a favorite

Comments (8)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    町田は学生時代よく行きました。
    もう20年経っていますね。
    あそこは地形が地形なので、駅の構造なども立体的で面白いですよね。
    最初はよく混乱しました。

    10-21-2013 07:25 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白翁

    世にも奇妙な物語のタイトルバックになりそうな........
    是れも、シュールです。

    10-21-2013 21:40 白翁 (24)

  • てげちち(長期貼り逃げ中<(_ _)>)

    このガラス越しの反射した多層の世界!
    私、この描写を真似したいのです!!!
    実は先日アップしたモノクロ展の写真も白石准さんの影響なのです!!!

    10-21-2013 22:43 てげちち(長期貼り逃げ中<(_ _)>) (20)

  • 白石准

    あいあいさん、そうなんですか、馴染みがあったんですね。
    僕は実家が杉並区なのに、この駅の側にある(駅では隣)玉川大学に通っていたので、もう一つ新宿寄りの鶴川という所に17年くらい住んでいました。

    ですから、町田は色々な思い出のある場所です。
    昔は、JRと小田急線の駅がかなり離れていて乗換は大変でしたね。
    しかも、僕が入学試験を受けた頃は、小田急の駅は「新原町田」、JRが「原町田」でした。

    で、入学後、小田急が「町田」になり、そのうちJRも少々小田急線側に近づき「町田」駅になって小田急の方が強いなあ、って思ったものです(爆)

    この写真の右側の緑色の辺りがJR町田駅ですね。

    10-23-2013 12:39 白石准 (40)

  • 白石准

    白翁さん、単純に夜のcityscapeを撮ったら、リフレクションが混じったという程度の認識で投稿しましたが、そんなに喜んで頂けるとは思いませんでした:-)

    10-23-2013 15:28 白石准 (40)

  • 白石准

    てげ父さん、真似だなんて、こんなのありふれている写真だと思いますよ:-)
    僕の影響なんてそんなあ、、、

    この投稿の同時期、てげ父さんが投稿された
    http://photozou.jp/photo/show/2908084/190013725
    を始めとする、「リフレクション写真」はこんな写真より圧倒的な迫力ですよね。
    (ベードラさんもハンサムだし(#^.^#))

    10-23-2013 16:54 白石准 (40)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    白石さん
    馴染み深いですよ。
    自分は中野に友人と暮らしながら、新百合ケ丘まで通っていたので。 f^_^;)
    割と足を伸ばして彷徨いていました。

    てげ父さんと白石さん
    イイですね。
    みていて気持ちのいい心のやり取りだなあと感じました。
    お二人の間のリスペクトみたいなモノの温度にこちらざ温められます。
    きっと「真似」から意識し始めたのかもしれませんね。
    でも、てげ父さんの写真にも、てげ父さんのハートだから撮れたんたなあと感じるモノですし、
    白石さんの写真も白石さんの心の色艶が写っていて、
    どっちも素晴らしいなあと思います。
    違いを感じておられるなら、それは隣の芝ですよ 笑

    10-23-2013 22:18 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • 白石准

    あいあいさん、そうでしたね、新百合ヶ丘がホームグラウンドだった時代があったようですしね、、、

    最近、PHOTO蔵で知り合った方々と別々のページで「同じ被写体を撮る」という事が相次いでいて実に面白いです。

    そのうち、みんなで集って展覧会をして、しかも同じ被写体の写真を出したら面白いかもって思いました。(#^.^#)

    僕とてげ父さんもあるし、僕とあいあいさんのもあるし、ぼくとベードラさんのもあるし、僕と雪のんのさんのもあるし、まだまだ増えていきそうですからね(爆)

    10-24-2013 01:37 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.