Help

晩秋の山々

Photos: 晩秋の山々

Photos: 本当はもっと雪山っぽい写真が欲しかったのですが Photos: 新穂高ロープウェイ,第二区間(たぶん)

駄目なんだな、これが何山でって云うのは一切判らないから、、、(爆)

新穂高ロープウェイの途中から見えた、たぶん北アルプスの景色です。

実際は表示されているけど、なぜかMy Pageで今日の夕刻uploadした写真が時系列に沿って出てこない。
この間もそういう現象があって、もっと遡ったらあり得ない過去の時刻で公開したことになっていました。
最近本当に動作が変(じゃ済まないくらいストレスフルな感じ)です。このPHOTO蔵。

Albums: Public

Favorite (10)

10 people have put in a favorite

Comments (4)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    美しい光景ですね。
    ヒンヤリと清らかな空気で全てが浄化されていきそうです。

    フォト蔵は本当に変ですよね。
    自分のタイムラインからは今見ている8枚は見えてもいませんでした。
    まるで出鱈目に掲載されているような感じですよね。
    自分の所は最近落ち着いた感じがするのですが、どうにも公開数が多い人がトラブルに遭ってる気がする。
    システム自体に問題を抱えているような気がします。

    11-19-2013 20:50 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • しっぽな

    わー、凄い景色ですね!

    これは、初冬ではないの(爆)

    11-19-2013 20:56 しっぽな (3)

  • 白石准

    あいあいさん、ありがとうございます。本当に爽やかでした。

    だんだん雲行きが悪くなったので、降りる頃ははっきり言って雲が厚かったので、ロープウェイですれ違う人が気の毒でした。
    僕が下から乗る時はまだ晴れてましたからね。

    今日のお昼から合計8枚出しましたが、何かまた表示されてないようで非常に変です。

    11-20-2013 14:59 白石准 (40)

  • 白石准

    しっぽなさん、ここは本州の「背骨」みたいな所ですから標高が2000メートルを超えている山が多く、もう冬ですよね。

    今は安房トンネルが出来ましたが、それまで、長野側から飛騨高山には、冬場、通行止めで車では行けなかったものです。(僕、かつてそれで大変な思いをしました。)

    11-20-2013 15:07 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.