Help

本当はもっと雪山っぽい写真が欲しかったのですが

Photos: 本当はもっと雪山っぽい写真が欲しかったのですが

Photos: 北アルプスの絶壁 Photos: 晩秋の山々

残念ながら、大雪のために交通機関もかなりダメージを受けましたので、この公演は2/15に延期が決定しましたが、3/28に順延することに致しました。
------
詳細は、山猫合奏団の公式ブログにあります。
http://ensemble.lince.jp/2014/01/20140328gentou/

来たる2015/3/28(金)の19時から東急目黒線の洗足駅の眼の前のプリモ芸術工房というところで僕の作曲の新作が演奏されますので、よろしければいらっしゃって下さい。

カメラ持参でいらしてください、どこかで撮影無制限OKの時間を作りたいと思います。

私の作品に限り、録音も許可します。その代わり商業用に使わないで無制限に知り合いに宣伝して下さいね(爆)

チラシは、
http://shiraishijun.jp/chirashi/20140328gentou.pdf
にあります。(会場へのアクセスはチラシで参照できます)
当初2014/2/15の為のチラシには、この写真を使っていたのですが、、。

本当は雪女の話ですからもうちょっと山が真っ白の写真を使いたかったのですが、これしか無かったです。
11月に飛騨高山で演奏した帰りの穂高の写真は何枚も出していますが、
http://photozou.jp/photo/tagged/1934405/%CA%E6%B9%E2
その流れの一枚です。

本当は、ロープウェイの中から撮ったので、窓の反射が入って居るのですが、ご容赦(爆)

Albums: Public

Favorite (18)

18 people have put in a favorite

Comments (8)

  • ミルちょ

    おお!チラシバージョンもカッコいいですね~

    01-22-2014 20:00 ミルちょ (82)

  • 白石准

    ミルちょさん、ありがとうございます。コピー機で印刷する事を前提として、モノクロにしてみたのであります。:-)

    本当は、同じ場所でちょっと僕より遅い時期に、かずっち42さんに依って撮られた
    http://photozou.jp/photo/show/2689963/193575096
    くらいの真っ白さが欲しかったのですが(爆)

    01-22-2014 20:16 白石准 (40)

  • にっき

    ちらしのモノクロも寒さを感じさせていいですね。真っ白よりもいいとおもいました。

    01-22-2014 20:22 にっき (70)

  • 白石准

    hiroshimanikkiさん、そうですか、ありがとうございます。
    もうこれから僕の音楽活動には、ほとんど自分で写真は自給自足(爆)にするつもりです。
    一昨年辺りからそうしていますが、profile写真も自分でね。
    まあ、近い所に住んでいる面識のあるPHOTO蔵仲間にも撮って貰っていますが、そのうち、演奏会の度に違う知り合いによる写真だったりするのも面白いです(爆)

    01-22-2014 20:25 白石准 (40)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    ドラマチックですね(*^o^*)

    ちょっと、遠いです(^^;;
    写真のみならず録音も許可って、太っ腹ですね(*^o^*)

    01-22-2014 23:41 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • 白石准

    cobuchanさん、僕はスポンサーが居ません。
    宣伝費なんかありませんので、クチコミを期待するなら、「撮るな、録音するな」ということに意味を感じなくなりました。

    特にこの間、岡山の図書館で、僕の作曲した“セロ弾きのゴーシュ”を演奏した時、地元のケーブルテレビの人が来て録画してくれました。
    そしたら、図書館の人が、番組で放送されたものですが、そのDVDを貸し出ししても良いでしょうか、というオファーが来たんです。

    こういうことで僕らを知って貰えたらそっちの方が嬉しいので断る理由を感じませんでした。
    だって、ライブはいつも違いますから。
    写真は何時だってOKですが、シャッター音を嫌うお客様も居らっしゃるので、その辺のクリアですね。このあいだ千葉のコンサートではあいあいさんの為に(爆)ある特定の曲だけ撮りまくりOKにしました(爆)

    そうだ、録画もOKにしよう。
    他人の作品には著作権があるのでやりませんが、僕は商用で僕が知らないところでそれで利潤を生むような使われ方はやっぱり許可しませんが、知って貰う営業でもありますからね。特に今回は初演ですし。大阪でそのうち出来るように画策します。
    みなさん、お金持ちが知り合いにいらっしゃったら是非、子供向けでもあり、大人向けでもあります。:-)

    01-22-2014 23:51 白石准 (40)

  • MILD

    新穂高ロープウェイからの写真ですね。
    遠くても一年に一回は見に行く大好きな山なんです^^

    01-22-2014 23:57 MILD (32)

  • 白石准

    MILDさん、そうなんですか、素敵な眺めでしたので、その気持ちは良く判ります。
    キャプションにもあるとおり、そこそこ撮りました。

    01-23-2014 00:01 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.