Help

Tubaの古本大志君と2

Photos: Tubaの古本大志君と2

Photos: 白石准の新作“走れメロス”練習風景 Photos: Tubaの古本大志君と1

本来この演奏会(昨日2014/3/29の夕刻)は、埼玉県の三芳にあるコピス三芳というホールでの「ロビー・コンサート」と銘打たれたシリーズの一環で、ロビーでコンサートをする予定でしたが、ピアノが移動できない(電子ピアノという選択肢もありましたが、僕の考えであまりにチューバとのバランスが取れないと判断し)ということから、急遽ホールでやることになりました。

故にお客さんもロビーだったら満員(爆)だったのですが、それゆえ、写真に写っている範囲はまばらでしたが、満員の様な錯覚を受ける暖かい拍手に包まれました。

二種類のチューバを使い分け演奏する古本大志君。
座って吹いたり立って吹いたり、写真では紹介できませんが、かなり曲芸な技も披露していました。

ホールも500人程度の大きくないとても良い響きの場所で、スタインウェイピアノも実に弾きやすい良い楽器でした。
馴染みのない場所でしたが、また来て弾きたいなと強く思いました。

開園前の記念撮影は
http://photozou.jp/photo/show/1934405/200572443

Albums: Public

Favorite (7)

7 people have put in a favorite

Comments (2)

  • ベストショット。

    03-30-2014 14:06 unsubscribed user

  • 白石准

    秘路さん、もちろんこれは僕が撮ったわけではないので、撮ってくれた身内の人にお伝えしておきます。:-)

    04-01-2014 11:03 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.