Help

走る、歩く、電話する

Photos: 走る、歩く、電話する

Photos: 東京、新島の公園 Photos: 万世橋

京都の賀茂川、この場所は市内でも北の方で、コンサートホール(植物園も隣にある)のそばです。(だから賀茂川、下流は鴨川)
今朝は、ホテル(金閣寺近辺)で自転車を借り、重いリュックを背負って仕事先の京都コンサートホールに向かいましたが、結構な登り坂、変速機も着いてないので、呻きながら(爆)しかも道に迷い、45分もかかってホールに到着しましたが、その途中、賀茂川に出たので、ゼイゼイ言いながら一枚パチリ。
お陰でステージのピアノに向かって弾きだしてしばらくは前腕がブレーキやハンドルを握っていたので、硬直してた(爆)
(しかし街の構造が実に判りやすく、しかも有名で敷地的にもでかい所に向かっているのに京都で迷うとは、、アホだ(爆)帰りは殆ど一本道だったのに(爆))

元画像の大きさにすると、
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/203752862
向こう岸にランナー、ウォーカー、そして手前では電話をする人がいました。
新緑が眩しかった。

Favorite (10)

10 people have put in a favorite

Comments (2)

  • 多摩爺

    以前、京都を観光をした折り、植物園で半日過ごしたことがありました。
    京都を旅行して、植物園で半日を過ごすかねぇと人には笑われましたが、
    可笑しくないでしょ(^^) この季節の鴨川を見たことがないのが残念です。

    05-18-2014 11:11 多摩爺 (7)

  • 白石准

    多摩爺さん、僕もその経験あります。
    今回も弾いたホールは植物園の隣のコンサートホールなので、合間に撮りに行くとなったら、植物園しかないのであります。

    というより、あの植物園は広くてなかなか花好きの人にとってはたまりませんよね。

    僕はあまり花写真は投稿しませんが、行ったら夥しい数の花写真実は撮っています(爆)

    05-19-2014 10:37 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.