Help

みなさんはどんな会話を想像されますか?

Photos: みなさんはどんな会話を想像されますか?

Photos: リフレクションに興奮して橋の上で踊る少女(^^)v Photos: シルエットのリフレクション

紅葉のライトアップの中、プロポーズか別れ話か、はたまた、犬も食わない喧嘩か、単純に、この後何処で飲むのかの相談なのか、、、(爆)

この場所での他の写真は、大磯、というタグにまとめてあります。
http://photozou.jp/photo/tagged/1934405/%C2%E7%B0%EB

Albums: Public

Favorite (22)

22 people have put in a favorite

Comments (10)

  • 黒犀

    もちろんプロポーズでしょ!!
    二人の未来に栄光あれ( ´ ▽ ` )ノ

    01-15-2015 07:11 黒犀 (65)

  • じゃ~私が此処で実況しましょう~

    男「なんだよぉ~急に呼び出して~」

    女「実はね・・あの・・」

    男「・・もうじれったいなぁ~」

    女「実は・・」

    男「実は????なに???」

    女「実は私、以前男だったの・・」

    男「・・うっ・・えっ・・ゲホ!ゲホ!」

    ~ちゃんちゃん~♪

    まっ~こんな内容の会話ですよ~間違いなく~(-_-;)

    あっははは~

    ~おはようございます~^^

    画~NiceCutです~♪

    はい!~雨降りのお天気ですが、

    今日も一日よろしくです~♪

    01-15-2015 08:17 unsubscribed user

  • きしめん 百八

    登場人物は6人と1体です。
    (1)橋の左の女(マスクをしているようにも見える)
    (2)その左の男(マスクの女の実弟で、犯罪を犯して逃亡中。姉が小遣いを渡している。いつも済まんな、姉ちゃん。)
    (3)ライトアップされたカエデの下のミニスカの女。(張り込み中の刑事。目立ちすぎの上に、スマホゲームに夢中で、容疑者と姉に気付かない。)
    (4)ミニスカの女の左に横を向いた女?
    (5)その左、後ろ向きの男? (4)と(5)はエキストラ。
    (6)左の下の方の竹筒。水面下に隠れた忍者がドラマ主人公の「名探偵コンナンくん」。被害者の遺族の依頼で犯人を追っている。
    以上、ここまでが6人の登場人物。

    で、ミニスカ刑事からまっすぐに視線を下に移動、橋よりももっと下。カエデの枝と水面の間にヒトの顔のようなものが…
    これは殺害された被害者の霊。もちろん俳優さんが演じてる。これが「1体」。

    という場面です。

    01-15-2015 10:39 きしめん 百八 (5)

  • 白石准

    黒犀さん、そうだと良いですね。
    こんなところでプロポーズだったら、お互い中々忘れませんね。:-)

    01-15-2015 12:10 白石准 (40)

  • 白石准

    nisikazeさん、あり得ないとは言えない状況ですね。:-)

    まあ、会社員や公務員の人たちに比べたら、我々音楽家の世界は、テレビのタレントさんと同様に、おおっぴらにカミングアウトしていらっしゃるひとは多いので、僕は身近に感じています。

    僕が思うに、ゲイのピアニストで下手な人を見た事がありません。
    男と女の両方の心情を持てるから表現に幅を持てるのかとも想像します。

    でもなあ、僕はやっぱりその人達ほど上手では無いですが、だからといって、nisikazeさんの描いた登場人物になるのは、ちょっと、、、(爆)

    01-15-2015 12:13 白石准 (40)

  • 白石准

    きしめん百八さん、是非とも今度、奇想天外な脚本を書いて頂きたいっ!

    その想像力は他の追従を許しませんねえ、、凄い(#^.^#)

    01-15-2015 12:15 白石准 (40)

  • 柳島蒼機(心臓リハビリ中)

    男「そろそろ、覚悟を決めたよ」
    女「何の覚悟?」
    男「いや、俺達、もう、結構な付き合いだろ、だから、結婚しよう!」
    女「は? 何言っちゃってんの?」
    男「え?!」
    女「そもそも、付き合ってもないから」
    男「え?!」
    女「勘違いしないで!」
    きっと、そんな感じではないですかね。

    01-15-2015 14:42 柳島蒼機(心臓リハビリ中) (18)

  • mamii(暫くお休みします<m(__)m>

    皆さんの実況がないすです(笑)
    それにしても素敵な一角ですね。

    01-15-2015 20:11 mamii(暫くお休みします<m(__)m> (13)

  • 白石准

    柳島蒼機@あいあいさんの書いたストーリーだったら微笑ましいですよね。
    その勘違いがドラマになったりするわけですよね。

    でもその挫折を乗り越えて大人になるのに、最近は、そこからストーカー物語が始まってしまうのが本当に気の毒。

    前は断られてからこそが、恋愛の試練だったのに、今は下手すると犯罪者に認定されてしまうから口説きにくいですよね。

    01-16-2015 23:09 白石准 (40)

  • 白石准

    mamiiさん、皆さんの思いついたストーリーはとても面白いですねえ。
    大喜利の展開になるとは思っても居ませんでしたが、こういうの凄く好きなんです。

    これから、そういうストーリーを想像出来る街中の男女の写真を狙おうと今年の目標に致しました(爆)

    そうですね、ここは毎年紅葉のライトアップをしている公園です。
    最近は、意気地無しで行かなくなりましたが、今年辺りは行ってみようかな。

    01-16-2015 23:28 白石准 (40)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.