ヘルプ

Bispa"柔"リケーブル5,140円 ~人も物も相性~2016.8に購入~太く硬く黒く深夜に

  • 2
  • 132

写真: Bispa"柔"リケーブル5,140円 ~人も物も相性~2016.8に購入~太く硬く黒く深夜に

写真: 32.3℃ 55%~秋の真夏~神無月の汗~そして明日からは急降下14℃冬 写真: AK100II→リケーブル→WS1100ハイレゾヘッドホン ~深夜寝る前、闇の中で音楽世界へ

2016.8にどれがいいか?eイヤホンに電話で店員さんやネットで調べまくり散々悩んで、購入した結果、相性ぴったりで、視聴できないのでリスクありましたが、気持ちいい!繋がってるね~!

"柔"やわらかい音になると言ってますが、前の写真の自分の機器との場合、ぜんぜんキレキレでクッキリで解像度が上がり透明感と低中高音のバランスが最高です。ぜんぜん柔らかい音ではありません。

ケーブルは機材ケーブルの様に太めです。柔らかいというのはケーブルのことかも?普通の細いケーブルの柔らかさと比較すると、硬く取り回しも不便です。外で使うには無理があります。
自分は、深夜に寝ながらなので問題なく、むしろ、寝ながら、なんだからなんだから、もっと太くて硬くて黒くて、絶頂できる音質のケーブルでも構いません、、。

人も動物もカメラもオーディオも化粧もクスリも物も空も、全ては相性。なんですよね。

このケーブル相性抜群です。弱点はBispaだからか?リケーブルですから、メッキの部分がネジ回しになってて勝手にたまに緩んでたりします。5,140円もするのに。でも値段なりの価値があるサウンドに変貌しました。元サヤには戻れません。人は1人では希望を見出すのは弱者は尚一層、困難です。
太いケーブルはオーディオ好きや音楽演ってた人には、たまりません(●´ω`●)
https://twitter.com/y4uk/status/918515282938707968

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。