ヘルプ

トピック

『よろしく』はこちらから

挨拶不要ですが、なにか一言ある方はこちらへどうぞ。
2010年12月8日 23:29 MUD PHOTTER (6)
コメント
  • MUD PHOTTER
    『ヌシ』をつとめさせていただく、むぎわら帽子です。
    近くの雑木林が、あまりに魅力的で、
    カメラ片手に散歩をすることにしました。
    肩肘張らず、ノンビリマッタリフォトライフを楽しんでいます。

    幽〜森の妖精〜

    2010年12月8日 23:33 MUD PHOTTER (6)
  • やまべぇ
    参加させていただきます(^-^)
    雑木林の雑木狙いはそんなに撮らないなぁ…と思ってしまいましたが、そこに息づく虫や生物、植物なども有なんですね(^。^)
    仕事すでに始まってる時間なんで、写真の方は夜に投稿させていただきます(^。^)
    2010年12月9日 08:19 やまべぇ (38)
  • MUD PHOTTER
    いろんな命を懐に抱えるのが、『雑木林』だと思っています。
    むしろ、虫や動物、鳥とか草とか木の実とか、大歓迎です。
    やまべぇさん、得意分野でしょう♪
    2010年12月9日 23:24 MUD PHOTTER (6)
  • etsu ha
    参加させていただければ幸いです。私も雑木林にはよくいきます。ときどき写真を投稿したく思っております。雑木林の動画も撮影しています。
    2010年12月11日 20:48 etsu ha (0)
  • MUD PHOTTER
    ようこそ〜。
    動画も、UPしちゃってください〜。
    2010年12月17日 00:01 MUD PHOTTER (6)
  • Yukari-N
    はじめまして♪
    よろしくお願いしますo(_ _*)o

    雑木林というか森林公園、岩倉峡公園などで撮影したものでもよろしいでしょうか?
    2011年1月12日 22:44 Yukari-N (9)
  • MUD PHOTTER
    ようこそ〜。
    雑木林の定義は、これと言って決めていません。
    多種多様な動植物の息遣いが感じられるなら、
    それが公園でも構わないと思っています。
    それに、ワタシの住んでいるところは、
    『公園』と名がついていても、秘境のような所もありますし・・・。
    2011年1月13日 23:02 MUD PHOTTER (6)