ヘルプ

待ち伏せする彫像(爆)

  • 468

写真: 待ち伏せする彫像(爆)

写真: 私だってちょっと前までは輝いていたのよ 写真: お嬢様紅葉はいかがですか?

等倍
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/162204595
にして見ると判りますが、歩いている女性の進行方向の木の陰に、彫像が出現するタイミングを伺っている様に見えます。

それが、
http://photozou.jp/photo/show/1934405/162204420
にある写真の状況に繋がっていく様に想像できますが、実はこっちの方が後で撮ったのですが(爆)、まるで演出されたstoryみたいになってしまいました。

偶然、この辺りで撮りまくって居た(実は一眼レフでこの写真の左方向にある池に、カワセミを探していたのです。)ら、時間差をおいて、同じ女性がフレームの中に入ってきてくれたので今度は反対側からパチリと出来たのです。

しかし、SIGMA-DP2Merrillの解像度はすごいな。公園の向こう側に拡がっている空間への身体障害者用の車いすのマークと→の看板やその奥のだいぶ向こうにある彫像さえもはっきり見える(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。