ヘルプ

すみません

写真: すみません

写真: 床に落ちてた雑巾に眼が(爆) 写真: じーっ、、

猫の写真がピックアップ写真に選ばれて
http://photozou.jp/photo/show/1934405/165633202
嬉しさの余り(爆)、今電車の移動中で余りに暇をもてあましたので悪戯してしまいました(爆)

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • しっぽな

    うふふ、ピックアップおめでとうございます☆
    目が合うとドキリとする写真、選者もドキリとしたことでしょう。

    たくさんの方が見に来てくれるといいですね。
    belokamenskyさんの写真は、テーマが多岐に渡っているので、いろいろな人が楽しめると思います。
    恥かしいから、あまり変なコメントをしないように気をつけよう(爆)

    2013年1月19日 20:26 しっぽな (3)

  • 白石准

    持続的にコメントを頂くようになた最初の方はしっぽなさんですので、これからも宜しくお願い致します。

    この写真はただのおふざけで何も面白くは無いですね(爆)

    好奇心は子供の頃の様に多方面にアンテナを拡げたいと思っています。
    写真を撮ってblogやこういう所に投稿すると、調べて花の名前とか虫の名前を子供の自由研究のように最近知ることが多くなりました。

    そんな名前を知ったところで仕事の役には立たないけど、「知る」という興味は大事な事だと思うので、本当にネット社会になって僕には嬉しいです。

    一時はやっていたfacebookやtwiitter(やめちゃった)も基本的には知り合いとの関係(特に前者をやめた、後者は演奏団体の名義で細々やっています。)ですね。
    (見知らぬ人(当人は同窓生らしいけどさっぱり覚えてない)から友達申請が来るのがうざくて嫌だった)

    ここが面白いのは、まだ実際に知り合いの人とは誰も誰も繋がっていなくて、コメントしたり星マークを付けてくださる方々はまったくどなたか存じ上げない方たちなので、僕には上記のSNSより、こっちの方が、ネガティブなやりとりがないので、性に合っていると思うようになりました。

    それと「友達」でなくても写真を見られるって素晴らしいなあ(爆)

    2013年1月19日 21:13 白石准 (40)

  • nophoto_70_mypic.gif

    やっちゃいましたね(爆) あっ遅らせながら、おめでとうございます。^^

    2013年1月20日 23:44 退会ユーザー

  • 白石准

    移動中にiPhoneいじっていたらいつの間にか投稿してました(爆)
    ありがとうございます。
    Fさんもコメントの常連さんになっていただき光栄です。
    (ごめんなさい、Fさんの写真はコメントが嵐の様にあるのでつけいる隙がないのであまりしていませんが、いつも楽しませて頂いています。)
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2013年1月20日 23:46 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。