ヘルプ

Sleep Away

写真: Sleep Away

写真: 亀戸天神 藤まつり 2017 写真: 多元的解釈

http://photozou.jp/photo/show/2397900/236207946
さて、どっち方向に90度回したでしょうか。
撮影者も覚えていません。

さておき、去年のGWって何やってたっけ…と思ったら、普通にゲロ吐いて仕事してました。
確か、休み2日間だったかな。その他は休日出勤と無断出勤。
今年は何処かへ行く予定です。(現在白紙)

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • Kanze

    無断出勤...コワいものです。

    2017年4月21日 00:24 Kanze (171)

  • ぼーもあ

    >Kanze 様
    客先がこちらの休みなど知らぬとばかり、書類作成の締切をここまで、
    発送はいつまで、と指定してくることがあるのです。
    出勤日や休日出勤中に終われば良いのですが、定時後にそういう連絡が来た上、
    上長が不在or休みの際は、休日出勤の申請が出来ないわけで。
    また、1〜2時間で終わる書類の印刷程度であれば、申請の方が面倒でして。
    (あまり休出すると、査定というやつに響いてくるのもあります)

    しかし、新規の取引先だし、やれることはやらなきゃいけない…
    じゃあどうするかというと、仕方ないので無断出勤するわけです。

    結局、そこの取引先との仕事はすったもんだでポシャりましたが、
    「自分の方がエラい」と信じて、他人に過剰なサービスを期待する方々は、
    この世のために早く滅びろと、常に思っています。

    2017年4月21日 01:03 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。