ヘルプ

「東日本大震災復興支援用紙を使用しています。石巻市で作られた」3.11あれから7年〜優しい養命酒は何年も使用しています〜あの日は忘れられない

  • 270

写真: 「東日本大震災復興支援用紙を使用しています。石巻市で作られた」3.11あれから7年〜優しい養命酒は何年も使用しています〜あの日は忘れられない

写真: 19:26藤澤五月&山口剛史ペア(*^▽^*)羨ましい仲良し笑顔な2人〜ニュース7速写 写真: "Like a Star" is on the foot, of Valentine's OM-D day 〜小さな幸せ☆見つけたけど人じゃない…(E-M10 II, 25mmF1.8, 絞り優先)

きょう3.11に撮ろうとずっと我慢してきました。
養命酒頼りは春夏秋冬、前から復興用紙を使用しています。
カレンダーもくれたり。折り紙の折り方だったり。
無料なのに、優しく濃い内容です。
実は…この冬は飲まなかったけど…だってぇ値上げこれは酒税法らしいですが、
貧乏人には今までの金額もつらかったんで、この金額はもう無理です。寒い冬ですが。

ずっと前から復興用紙を使用してる文章を知ってました。
こういう優しさ、つづける支援、それは簡単ではないです。
長野本社へのツアーも組んだり、養命酒酒造会社は凄いです。

この現代、忙しく希薄であらゆる物事出来事がめくるめくスピードで起きてくる日々。
きょうですら、夜は民放はみんなバラエティ。NHKだけが丸1日がんばってた。
関東より西だともっとTV取り上げなかったんでしょうかね。
いろんな事で上書きされ消化されていく一方。復興や東北人気がわかない。
マスコミ次第TVネットの影響は大きいから、東北で凄いTVやればいいのに。嵐ライヴみたいな。
あの日の出来事は一生忘れません、揺れた中で診察とか。そんな時こそ温かい人が好きです。
養命酒を飲みながら、話し泣きませんか?
https://twitter.com/y4uk/status/972857226288283648

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。