ヘルプ

4.29“平成最後”の青空太陽+春の強風、嵐OhYeah貴重晴れ☆GW10連休30退位(世界最高の夫婦引退)→5.1即位NewGod若い夫婦)曇り雨風続きパッとしないジッとしてる(25mm:TZ85)

  • 4
  • 226

写真: 4.29“平成最後”の青空太陽+春の強風、嵐OhYeah貴重晴れ☆GW10連休30退位(世界最高の夫婦引退)→5.1即位NewGod若い夫婦)曇り雨風続きパッとしないジッとしてる(25mm:TZ85)

写真: 4.30_10:23April Last Rain平成最後天皇両陛下退位の日am雨、レンズに雨粒が付着しまくっても撮った。好きだから。優しい人が。天皇両陛下のために。(インプレッシブアート:TZ85) 写真: 3.28旅先その2.毎年恒例2019“平成最後”の桜☆ピンクとホワイト色合いが好き誰か柄ワンピ着てほしい♪花曇り花冷えまだ七分咲きでしたが毎年飽きず一途〜ちょうど1ヶ月前の写真(208mm:TZ85)

10連もあるのに強風・曇り・嵐ばっか振り返ってた紅白まで嵐。
久しぶり貴重な晴れ。でも春の強風の中で飛びながらサンタになっていた。ラビュー!

#平成最後の晴れ。#平成大晦日。
令和「冷」ってイメージで響きも違和感です、レイワ。レイラならクラプトンであかるいじだいになるのですが。どこまで生きれるか…非常に不安は変わりません。次の天皇となる人はお若いから、長い時代になると思われ。つーことは…令和で終わりかな。
良い時代をお迎えられたら長い長い令和のみ、生きていけるかな?

わたしは独身で、この様な夫婦ならば、号泣するほど羨ましく思う。ここまで寄り添い、共に生き、覚悟を決め、弱者に身を寄せる、皇后さまも支えが命がけで天皇を愛して凄すぎる。こんな神のご夫婦を他に知りません。電車の窓から遠くに小さな2人が一瞬見え手を振るの見たけど、それだけでもオーラが半端なかった、何年も前ですが。死ぬ前に拝みたかった。生きていける気がします。1人が寂しい…

『天皇皇后両陛下ともに歩まれた60年 宮内庁侍従職』
お二人で築かれた新しい皇室像。写真約200点でたどる60年の軌跡。
【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 節目のあの時/第1章ご成婚/第2章お二人で始められた新たなご公務/第3章様々な儀式と行事に臨まれて/第4章引き継がれた伝統とご日常/第5章平和への祈りと旅/第6章世界の国々とのご交流/第7章ご家族との日々/第8章両陛下のお幸せを願って/天皇陛下のおことば(東北地方太平洋沖地震に関して/象徴としてのお務めについて)
https://twitter.com/y4uk/status/1123052234021883904

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。